▶ 宿泊予約サイトはコチラ ◀

由布の彩 yadoya おおはし:レンタサイクルで由布院駅へ!由布岳を眺めながらサイクリング!

由布の彩 yadoya おおはし
由布の彩 yadoya おおはし



由布の彩 yadoya おおはしに宿泊した時、当たり前ですけど、湯布院の観光をしますよね。そんなときは由布の彩 yadoya おおはし のレンタサイクルが便利です。湯布院の絶景を見ながら、湯布院駅まで自転車でいってみました。(駅についてからでもレンタサイクルはありますが結構高かったはず・・・)写真も撮ってみたので見てみて下さい~!

由布の彩-yadoya-おおはしに泊まった時のお話です。
ぼくはここから予約しました>>

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし

おおはしの入り口をくだり気持ちよく湯布院駅を目指します(*´∀`)

一旦お宿にさようならです~!

早速見える由布岳です。何がいいかって障害物がほとんどなく由布岳が見えるポイントがたくさんあるんです。湯布院駅周辺の観光スポットまで行ってしまうと建物と人だらけでこんなに綺麗にのんびり由布岳を見ることはできません。

由布岳じゃなくても綺麗な山並みです。

小さな小川と由布岳です。このときは冬でしたけど、新緑の季節ならもっと綺麗だったかも(*´∀`)

そして湯布院駅の裏側から由布院駅へ到着です。宿から歩いてここまで来ようと思ったら徒歩20分以上かかりそうな、なかなかの距離です。さらに観光地の金鱗湖まで歩いていくと思ったらゾッとするような距離です。帰り道もあるのでレンタサイクルはおすすめですよ~。

一応湯布院駅前からの由布岳です。きれいなんですけどやっぱり障害物が多すぎですね(ToT)ということで由布岳の写真をとるなら、駅の裏側の方がキレイですねぇ。ということでレンタサイクルがおすすめというお話でした~!

由布の彩 yadoya おおはしの宿泊プランを探す!
タイトルとURLをコピーしました