▶ 宿泊予約サイトはコチラ ◀

由布の彩 yadoya おおはし: 口コミと僕の感想まとめ!

由布の彩 yadoya おおはし
由布の彩 yadoya おおはし



今回も下調べをしていったので、そのときに気になっていた悪い口コミについて感じたことなど、由布の彩 yadoya おおはしの感想をまとめてみます。

僕が由布の彩 yadoya おおはし に宿泊してみたレビューまとめ!
由布の彩-yadoya-おおはしに泊まった時のお話です。ぼくはここから予約しました>> 由布院温泉 由布の彩YADOYA...

いきなりこのページへ来た人は上の記事も見ていって下さい(^^)

ぼくはここから予約しました>>

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし

スポンサーリンク

由布の彩 yadoya おおはし 口コミで悪く書かれていたこと。

電車の音がうるさくて眠れなかった。レストランで周りの声がうるさかった。

目立って悪く書かれていた口コミはこの2つぐらいでしょうか。あとは概ねいい口コミばかりでした。さて、この電車の音がうるさいとのはなしですけど、僕個人的な意見としては、眠れないほどではないし、全く気にならなかった!という感じでしょうか。確かに線路は近くにあって電車の音は聞こえてましたが、僕は全く気にならなかったですね。敏感な人はうるさく感じるのかな!?ヽ(´ー`)ノ

あと、レストランは和室の掘りごたつみたいな感じで、壁一枚で隣の部屋です。確かに声は聞こえるので、他のお客さんがいるとすごく静かというわけにはいかないでしょう。でも、僕は全くの静寂よりも多少ワイワイしてるほうが緊張してなくてすんだような気がしますが。これもそのときにうるさいお客さんがいるかどうかじゃないですかねぇ。

由布の彩 yadoya おおはし について僕の個人的な感想

由布の彩 yadoya おおはし についての僕なりの感想ですが、お値段高めですが十分よかったですね。まぁ湯布院価格ということでお高めなのはしょうがないと考えましょう。旅館そのものに関してですが、敷地内の日本庭園がとても素敵です。そしてそこからの由布岳や湯布院の景観がいいですね。建物は立派だし高級感もあります。

ただ、旅館内を楽しめる要素は少ないかなと感じました。湯布院だから観光地に行くのがメインになるとは思いますが。

お部屋に関してはめちゃくちゃ豪華とはいいませんが、快適にすごすのに十分な感じでした。内風呂と露天風呂がついていて何度でも温泉に入れます。

ただ、温泉が源泉かけ流しではない(僕が泊まった部屋がそうだっただけ!?)ので、入る度にお湯をはったり、温度調節しないといけないのが面倒くさかったかなという感じです。あと、お風呂からの景色や中庭がいまいちだったので、ここはもう少しお高い部屋のプランにしとけばよかったかなと思いました。

食事はとっても美味しかったです。

お食事に関してはすごい美味しかったです。メインはすき焼きでしたが、A5ランクのお肉は甘くて柔らかくていいお肉だなぁという感じでした。なんかお肉屋さんと繋がりがあっていい肉を仕入れられるとか書いてあったような・・・。

とまぁ、おおはしさんはそんな感じでした。参考にしていただけると幸いですヽ(´ー`)ノ

由布の彩 yadoya おおはしの宿泊プランを探す!
タイトルとURLをコピーしました