▶ 宿泊予約サイトはコチラ ◀

由布の彩 yadoya おおはし:中庭や施設内の景観!

由布の彩 yadoya おおはし
由布の彩 yadoya おおはし



由布の彩 yadoya おおはし という宿ですが、中庭や施設もとてもよかったです。ということで写真で紹介してみます。

ぼくはここから予約しました>>

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし
スポンサーリンク

おおはしの母屋から離へと続く橋

中庭の日本庭園を渡って離れまで行くのですが、朱色の橋が架かっています。神社みたいな和の手感じがとてもいいです(*^^*)

その日本庭園に架かる橋の上から撮った湯布院の街方向の写真です。眺めがとてもいいですね~。

橋を渡り、離れ側から母屋側を見てみるとこんな感じです。池には美しい錦鯉が結構いるんですが、水温が低い時間はほとんど泳いでいません(;_;)

木々が鬱蒼と茂った部分もありますが、これは新緑の季節の方が美しかったかも知れません。冬ならいっそ雪が積もってると綺麗そうですね(*^^*)

池に注ぐ小さな滝があります。

庭園内から、由布岳も臨めます。お部屋によってはお部屋から由布岳が見える部屋もありますよ。

美しく成長した鯉達。僕が餌をくれると思ったのか皆さん集合してきます。

母屋側からの風景。

夜になるとライトアップされてさらに綺麗に!

駐車場からの道もこんなに綺麗に(*^^*)

明るい時間の風景と景色が一変します。母屋へと続く階段もこんな素敵な感じになります。

夕食を食べるレストランです。レストラン内からの景色もさぞ素敵なことでしょう。

中庭の日本庭園もライトアップされて美しく演出されてます(*^^*)

母屋から離れ側へ!

離れ側から母屋側へ!夜の方が綺麗なぐらいです 笑

ということで由布の彩 yadoya おおはし の中庭を中心に紹介してみました。夜の景色もすごく綺麗なのでぜひウロウロしてみて下さい 笑

由布の彩 yadoya おおはしの宿泊プランを探す!
タイトルとURLをコピーしました