▶ 宿泊予約サイトはコチラ ◀

由布の彩 yadoya おおはしで朝食を!伊勢海老の味噌汁が美味しかった!

由布の彩 yadoya おおはし
由布の彩 yadoya おおはし



昨夜の夕食も美味しかったですが、朝食も美味しかったです。まぁ、それなりの金額のお宿なのでそれはそうなんでしょうけど、やっぱり美味しいもの食べたいですもんね。夕食に引き続き照明のせいで写真の色が変なのはごめんなさい!

ぼくはここから予約しました>>

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし
スポンサーリンク

由布の彩 yadoya おおはし の朝食

昨日の夕食と同じへやですが、朝からなかなか豪華です。真ん中にあるのってなんだ?と思ったらお味噌汁でしたヽ(´ー`)ノ

案外普通の和風の朝食でした。でもなんか見るからに美味しそうに見えるなぜでしょう。

ホテルのバイキング形式の朝食もいいのですが、食べ過ぎるしなにとっていいのかわからなくなるので、これくらいの方が僕はいいですね。

由布の彩 yadoya おおはしは伊勢海老入りの味噌汁が美味しいぞ!

もちろん季節とかでいろいろ違うと思うんですけど、この日は伊勢エビでした。

エビの身もプリプリで何よりエビから味噌の味が染みてて味噌汁がまたすごくおいしい。毎日飲める 笑笑

蘭王の卵かけご飯!贅沢で、濃厚で美味しい!

昨日のすき焼きの時のブランド卵、蘭王を卵かけご飯でいただきます。

しつこいですけど、黄身の色は濃いオレンジで盛り上がってます。

蘭王の卵かけご飯。最高でした。卵の味が濃いですね〜!

デザートの苺も美味しくいただきおしまいです。

おおはしの朝食は美味しいという結論。

昨日のすき焼きも良かったですけど、今日は味噌汁が良かったです。伊勢エビの味噌と身が最高でした(^^) 

由布の彩 yadoya おおはしの宿泊プランを探す!
タイトルとURLをコピーしました