▶ 宿泊予約サイトはコチラ ◀

ディズニー セレブレーションホテル ディスカバーに宿泊!安くてもディズニーです!

旅館・ホテル
旅館・ホテル



東京ディズニーランド(ディズニー・シー)に旅行に行った際、ディズニー セレブレーションホテル ディスカバーに宿泊しました。ということでディズニー オフィシャルホテル ディズニー セレブレーションホテルについて紹介してみます。

僕はここから予約しました >>

楽天トラベル 東京ディズニーランド ホテル

スポンサーリンク

ディズニー セレブレーションホテル ディスカバーとは!?

まずディズニー セレブレーションホテル ディスカバーなんですけど、先程もいいましたけど、ディズニーランドのオフィシャルホテルです。そのため、ホテルでもディズニーの世界感を味わえディズニーランド・ディズニーシーへの直行シャトルバスも出ています。

ちなみにディズニー セレブレーションホテルにはディスカバーと ウィッシュ というホテルがあり、この2つはテーマが違います。それぞれのテーマはセレブレーションホテル ウィッシュは「 夢、ファンタジー 」でディスカバーは「 冒険、発見 」だそうです。

テーマが違うとはいえ、同じホテル(建物は少し離れてますけど)ということでほとんど違いはないそうです。 ディズニー周辺のホテルといえど、ディズニーランドにいくならでいればディズニーの世界観を少しでも楽しみたいですよね(*´∀`)

ディズニー セレブレーションホテル ディスカバーに到着!

ディズニー セレブレーションホテル ディスカバーは、テーマが 「 冒険、発見 」 ということもあり、高級感があって大人向けでっていう感じではありません。ファミリーでも若いカップルでもディズニーの世界観に気軽に浸れる感じではないでしょうか。ロビーには冒険を感じさせるような地球儀のオブジェと船で海へと乗り出すミッキーが出迎えてくれます。

木彫り風なオールをもった船にのったミッキーがお出迎えしてくれます。後ろの中庭には帆船のイルミネーションが見えます。

やっぱりホテルにもミッキーがいると嬉しいですよね(^O^)

中庭にあった帆船のイルミネーションです。

ディズニー セレブレーションホテル ディスカバーのお部屋

僕が宿泊したお部屋ですが、ディズニーのオフィシャルホテルの中では安い料金のほうだと思いますが、お部屋も広くて十分です。お部屋の中までディズニーの世界観があり、子どもがいてもよろこんでくれるのではないでしょうか。

ディズニー セレブレーションホテル ディスカバーの朝食

ディズニー セレブレーションホテル ディスカバーの朝食は正直覚えてないくらい普通でした。まぁ、まずくもなく、特別に感動するほど美味しくもなくといった感じでしょうか。このへんはやっぱり高級ホテルにはかないませんね。でも目的がディズニーランドで遊ぶことなんでこの際、朝食はたいしてどうでも良かったのでOKです(笑)

ディズニー セレブレーションホテル 宿泊者はホテルからシャトルバスでディズニーランドへ出発できます。

ここがディズニーオフィシャルホテルの嬉しいところなんですけど、朝から道に迷う心配なくシャトルバスがディズニーランド・ディズニーシーへと連れていっくれます。もちろん、帰りもシャトルバスがあるので心配なしです。

ちなみにうえの写真はディズニー セレブレーションホテルの目の前の道なんですけど、人がほとんどいません。車もほとんど通ってません。なぜなんだろう・・・まぁ、ホテル宿泊者としてはすごく静かなところでいいんですけどねヽ(´ー`)ノ

まとめ:ディズニー セレブレーションホテル ディスカバーは安くて素敵でいいですよ!

色々書きましたが、結果、ディズニー セレブレーションホテル ディスカバーは十分満足できるホテルでした。特に子供連れやディズニーランドを楽しみたいんだ!という人におすすめですね。僕は十分満足できました(笑)

ということで読んでくださりありがとうございました!

ディズニーランドオフィシャルホテルです。ディズニーの世界感が味わえるホテルです!
タイトルとURLをコピーしました