▶ 宿泊予約サイトはコチラ ◀

テラス御堂原へ到着!駐車場~ウェルカムドリンクとお餅をいただくまで!

テラス御堂原
テラス御堂原



テラス御堂原へ到着しフロントで受付を済ませてウェルカムドリンクをいただきました。

▶︎僕は楽天トラベルでテラス御堂原を予約

スポンサーリンク

テラス御堂原に到着!

テラス御堂に近づいてくるとこんな感じの立て看板が見えてきます。さすが温泉の街別府という事で温泉、温泉旅館、ホテルだらけですね〜。

テラス御堂原の建物と駐車場

テラス御堂原の建物がこちら。なんか高級ステーキハウスみたいな…。

お洒落な作りと外観です。いったん前の道を通り過ぎ駐車場へ向かいます。

こちらがテラス御堂原の駐車場です。3時にチェックインできるのですが、3時に到着するとすでに車はほぼいっぱいでした。

皆さんやっぱり3時に来るんですね( ^ω^ )

車を停めてテラス御堂原の建物へ向かう途中電動のレンタル自転車がありました。

この間、湯布院に行った時はレンタル自転車は電動じゃなかったんですけど、さすがに坂だらけの別府だと電動アシストがついてないときついようですね。

ちなみに僕はテラス御堂原で温泉に入りまくり、のんびりするのが目的だったので自転車には乗りませんでした^_^

ということでテラス御堂原の建物の中へ行ってみましょう!

テラス御堂原のフロントとロビー

入り口と反対側から撮影しているので右側の奥がフロントです。素敵なロビーですね。

ウェルカムドリンクの抹茶とお餅みたいなものをいただく!

ロビーの好きな席に座って待っていると、ウェルカムドリンクを持ってきてくれます。

なんかお洒落なお餅みたいな感じでした。なかにはかぼす?風味のフルーティな透明なものが。美味しかったです( ^ω^ )

次に抹茶をいただきました。というか抹茶でいいのかな?こういうのは苦味が強いのかと思ってましたけど、そうでもなく普通に美味しく飲めますね。

▶︎次はテラス御堂原の絶景のロビーを紹介

タイトルとURLをコピーしました