▶ 宿泊予約サイトはコチラ ◀

テラス御堂原のお部屋!テラス御堂原の二階は眺望が素敵です!

テラス御堂原
テラス御堂原



テラス御堂原といえば、絶景の隠れ宿というぐらい眺望、景色が素敵なところです。ということでその素敵な眺めがあるお部屋の紹介です(^^)

▶︎僕は楽天トラベルでテラス御堂原を予約

スポンサーリンク

テラス御堂原のお部屋に到着!

テラス御堂原のお部屋の玄関です。狭いです(笑)でも靴を脱いだらすぐに部屋に上がるので関係ないです。等にマイナス要素ではないですね~♫

こういうのがいちいち嬉しかったりします(^^) 僕が泊まったお部屋は204号室で2階の角部屋でした。といっても部屋のデザインやレイアウトは全部屋ほとんど同じみたいですね。

眺めを重視するならぜひ、2階のお部屋を予約することをおすすめしますが。

テラス側からみたお部屋の全体図はこんな感じです。狭くもなくひろくもないですね。2人で泊まるには必要十分で、むしろ適度な広さでちょうどいいです。

テーブルの上にはリモコンがありオンデマンドの番組が見れます。映画とかいろいろですね。ゆっくりしたい人はそういうのもいいかもです。

ベッドではないんですけど、一段高いところにあるお布団。敷布団というのかマットレスというのかわかりませんが、敷布団がすごくいい感じでした。柔らかすぎずに適度な硬さがあります。

うちもこれぐらいがいいなぁ~とすら思いました(笑)

僕は使いませんでしたが、お部屋でもコーヒーなどを飲めます。なんかいちいちオシャレでいい感じです。存在を忘れてましたけど、使えばよかったかな~と思います(・∀・)

なんかいろいろと食器が・・・・僕は使いませんでしたね~。でも目立たないように部屋に馴染んでるので交換がもてます。すごいかっこいいお部屋にこの白い冷蔵庫がドカンと鎮座しているところもありますからね。目立たないところにこんな風にさり気なく置いといてほしいですね。

収納は広いとはいえませんけど、2人なのでこれで十分です。金庫もあるし、これ以上望むことはないですね。下の引き出しには浴衣の予備とかも入ってました。

テラスにでなくてもここから外の景色を楽しむことができます。とりあえず無駄に座りたくなります(笑)特に僕が行った季節は寒かったので、テラスの椅子にすわるのは寒すぎました・・・

テラス御堂原はお部屋の中からこの景色が臨めます。朝起きたらいきなりこの景色です。この日は曇りでしたけど、快晴なら相当遠くまで見えるそうです。

テラス御堂原はお部屋も素敵です!

正直広々としたお部屋というわけではありません。けど、2人ですごくすには文句ない広さのお部屋です。 この絶景のテラスとあとで紹介しますけど、半露天風呂もついていることですし。

しかもこの宿はこのクラスにしては結構リーズナブルなお値段なので、なおさらこれぐらいで十分満足です。

ということで次はテラス御堂原 お部屋のテラスからの眺望。別府の街が一望できる景色は最高!を紹介してみます。

タイトルとURLをコピーしました