▶ 宿泊予約サイトはコチラ ◀

テラス御堂原のフロント、ロビーを紹介!絶景の隠れ家の眺望、眺めは?いかに!

テラス御堂原
テラス御堂原



テラス御堂原は絶景の隠れ家と紹介されているようにその別府を見下ろす絶景の眺望、眺めが大きな魅力です。

という訳で次はテラス御堂原のフロント、ロビーを紹介してみます。

▶︎僕は楽天トラベルでテラス御堂原を予約

スポンサーリンク

テラス御堂原のロビーのお部屋

最初の写真の左側のお部屋なんですけど、こちらで浴衣を受け取ります。

身長で選べるんですけど、女性は浴衣を好きな柄から選べます。

浴衣の他にも別府の観光ガイドなどいろいろあります。ブラタモリの本もあってスタッフさんに別府の温泉の成り立ちのお話も聞きました( ^ω^ )

テラス御堂原の売店

お土産品とかお菓子を販売している売店もあります。小洒落た感じです。

常駐で人がいるわけでは無さそうですね。今回ホテルはスルーですけど、女子が喜びそうな感じですねぇ( ◠‿◠ )

なんかお茶をたてるセットみたいなのがディスプレイされてます。ウェルカムドリンクの抹茶はこれをつかいました!とかではなさそうですけど、品があってお洒落です(^-^)

テラス御堂原のロビーからの絶景!?

それではテラス御堂原の大きな魅力である別府の街を見下ろす絶景をみてみましょう。

眼前には美しい別府の景色が……‼︎

……⁈

見ての通り、この日は雨が降った上、霧までかかって外は真っ白でした(゚∀゚)

一応、嫁に座らせてみましたが、絶景どころが数メートル先も見えません笑笑

テラスに出てもこの通り笑笑 そんなわけでテラス御堂原の宿泊1日目の景色、眺望は絶望的でした。

でも2日目は曇っているものの雨は止んで霧は晴れました。ということで下の記事に二日目のロビーのテラスで撮影した写真をのせましたのでぜひ御覧ください▼

テラス御堂原 ロビーのテラスからの眺望!絶景です!
テラス御堂原のロビーのテラスからの眺めです。眼下には美しい温泉街別府の景色が広がります。是非宿泊してご覧あれ!...
タイトルとURLをコピーしました