▶ 宿泊予約サイトはコチラ ◀

フリューゲル久住:お部屋の中庭とテラスも癒やし空間!ハンモック最高!

フリューゲル久住
フリューゲル久住



フリューゲル久住の僕が泊まったスターライトルームのLeoの中庭とテラスを紹介してみます。

僕はここから予約しました>>

久住温泉 フリューゲル久住 輝く星の大地
フリューゲル久住の中庭から見える景色
フリューゲル久住の中庭から見える景色

テラスからは雑木林が見えます!もちろん空も見えるのでプライベートな空間を守られつつ開放感が味わえます!

雨に写った樹木
雨に写った樹木

この日はあいにくの雨でした。ですが雨でも雨なりの楽しさがあります。テラスには階段がついているので特に何もないんですけど、中庭にでてみたくなります。

露天風呂の開放感が最高!
露天風呂の開放感が最高!

露天風呂をテラスからみるとこんなふうにみえます。雨が降ってなければ雑木林の間から星空が見えたのに・・・(;_;)

ハンモックが気持ちいいんです!
ハンモックが気持ちいいんです!

このチェアやハンモックなどが最高でした。もちろん屋根があるので雨でも濡れないし、露天風呂や内風呂など温泉で温まった体を程よく冷ますのにも丁度いいです。ハンモックで揺られていると鳥の声も聞こえてきます(*´∀`*)

ハンモックに揺られるダンボー

数年ぶりにハンモックに揺られたようなきがします。きたら必ずハンモックは使いましょう 笑笑

中庭からみても広い!!
中庭からみても広い!!

中庭にでて、お部屋の方向を撮影してみました。左側が露天風呂です。夏なら、地面が濡れていないのなら中庭に寝転りたいくらいです。離れなので周りの目を気にせずにすみます。そして自分だけの空間が広がります(*^^*)

続き フリューゲル久住はロビーとフロントでも楽しめます!いっとかないと損です(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました