▶ 宿泊予約サイトはコチラ ◀

フリューゲル久住の食事は夕食も朝食も美味しかった。大満足でした!

フリューゲル久住
フリューゲル久住



フリューゲル久住はなかなかいいお値段のお宿です。ですがそれなりの贅沢が味わえます。もちろん、食事だってそうです。ということでフリューゲル久住で食べたディナーと朝食を紹介してみます。ディナーは個室でしたが、恥ずかしくて写真とれなかったのでいきなりお部屋の中からスタートです。

僕はここから予約しました>>久住温泉 フリューゲル久住 輝く星の大地

スポンサーリンク

ディナーはフランス料理!?的な創作料理のコースでした。

普段の生活でこういったところに行き慣れてないので正直このコースメニューをみても想像がつかないものが多かったです 笑 でもなんとなく美味しそうなのは想像できます。

まずはフォアグラの冷製フラン ポルト酒風味!

これがフォアグラの冷製フラン ポルト酒風味!か・・・・。という感じでした。フォアグラなんてあんまり食べないし、お酒も飲まないので正直ありがたさがわかってないんですけど、とりあえず美味しかったです。大人のお味ですね(*´∀`*)

椎茸のオニオングラタンスープ!

これは僕でも理解できました。ただ、なかのチーズが熱いっ!熱くてなかなか食べれませんでしたがやっぱり美味い~! そのへんで食べるのとはやはり違うようです!

イシモチ鯛のポワレ・・・・!

これがイシモチ鯛のポワレか!!!といっても僕にはなんのことやらです。お上品なお味です(*´∀`*)

メインの黒毛和牛です。うまぁ~い!なんか量が少ないなと思うかも知れませんが、ここにたどり着くまで結構食べてるのでこれでいいのです!(*^^*)

黒ごまのバヴァロアと・・・・とにかくデザートです!

これまた自分じゃ食べないようなオシャレなデザートがでてきました。黒ごまって美味しいんだなぁ・・・・(*´∀`*)

女性の紅茶には星型の金箔が浮いてました。フリューゲル久住はちょくちょく女性限定のサービスをしかけてきます 笑

朝食をとるレストラン!見晴らしもいい!

こちらのレストランで朝食をいただきました。ビジネスホテルと違うな・・・。当たり前ですけど。

朝食じゃなくても何回も食事したいぐらい素敵です!

席はたくさんあるんですけど、そもそもフリューゲル久住は全室離れで宿泊人数がかなり限られているので、そんなにガチャガチャすることはないと思います。僕が食べてるときも他の朝食を食べてる宿泊者はひと組だけでした。静かでいいです~!

早朝からなんかいいものを食べれそうな予感が・・・(*´∀`*)

なんのスープかわかりませんでしたけど、美味しかった・・・・(*´∀`*)

サンドイッチ的なやつの名前が違うやつですね。なかなかのボリュームです。お味は言うまでもなく美味しい!

この開放感あるなかでの朝食も最高!

プレーンヨーグルトになんか美味しいソースがかかってました・・・・。朝はヨーグルト!

優雅な朝食を堪能できました(*^_^*)

フリューゲル久住の食事は夕食と朝食は両方すごく美味しい!

季節によって出てくる料理は違うと思いますが、結局どれも美味しかったです。ということで宿泊するなら食べなきゃそんだと僕は思いました・・・・\(^o^)/ 宿泊される方はぜひ食べてみてください。おすすめです!

タイトルとURLをコピーしました