▶ 宿泊予約サイトはコチラ ◀

フリューゲル久住はロビーとフロントでも楽しめる!みとかないと損です!

フリューゲル久住
フリューゲル久住



ホテルや旅館のフロントやロビーって結構味気ない所も多いですよね。でもフリューゲル久住は違いました。とにかく高級感があって美しいんです。ということでロビーとフロントの紹介です。

僕はここから予約しました>>

久住温泉 フリューゲル久住 輝く星の大地
スポンサーリンク

建物に入ってチェックインをここですませる。

まずはキラキラのフロントです。ここで受付をすませます。ここはチェックイン、チェックアウト、朝食、夕食時にくることになります。

受付をしたフロントから後ろをむくと、こんな素敵な空間が。右側にはお土産などの販売コーナーなどがあります。注目は右奥!

右奥にはレコードを貸し出しているスペースがあります。この部屋にあるプレイヤーで聞いてもいいし、各離れのお部屋にある自室のレコードプレイヤーで聞いていいんです。レコードのジャンルは、JPOPから、洋楽ロック、ジャズなど様々です。

クリスマスシーズンだったので・・・。

こちらのプレイヤーでレコードを聞くこともできます。今の時代レコードプレイヤーで音楽を聴くこともすくないので貴重な体験です(*^^*)

向かって左奥にはバーカウンターのようなものが。おそらくお酒が飲めるのでしょうけど、僕はお酒飲めない人なので今回は用はありませんでした。

オシャレなグランドピアノが鎮座しています。僕はピアノがひけませんが、弾けるひとはぜひここでひいてみてください。

フロント・ロビーの奥に見える素敵な中庭!

フリューゲル久住の写真を検索してると度々登場してくる緑がきれいなところがこの中庭です。ですが、クリスマスシーズンだったので緑ではなくイルミネーションが美しかったです。

中央には乗りこなすのが難しそうなクラシックな自転車があります 笑

ダンボーは僕の私物です 笑

ペンキ塗り作業の途中のベンチのようなものがありました。できれば完成形に座ってみたかった(*´∀`*)

ちょっとひいて中庭をみるとこんな感じです。四季折々の美しさが楽しめそうですね~。

続き フリューゲル久住の食事は夕食と朝食は両方とも美味しかった・・・(*´∀`*)お腹いっぱいになります!

タイトルとURLをコピーしました