▶ 宿泊予約サイトはコチラ ◀

beats ヘッドホンは偽物に注意!beats solo3の偽物と本物を比較!

日常のこと!
日常のこと!



beatsのヘッドホン、beats solo3をヤフオクで買ったとき偽物だったので記念に本物との比較写真を撮ってみました。さて皆さん上の写真をみてどちらが本物でどちらが偽物かわかるでしょうか?

スポンサーリンク

beatsのヘッドホン beats solo3とは? bluetoothのビーツ ワイヤレスヘッドホンです!音もいいよ!

まず beatsのヘッドホンはアップルストアでも売られています。それでブランド力の高さはある程度わかっていただけるでしょう。

そしてbeats solo3はbeatsのヘッドホンでもおすすめできる機種です!。2万円程で購入できて、音も良く、さらにBluetoothなのでワイヤレスでかっこいい!といい事だらけです。

僕は大満足してます。ただ今回は偽物を買ってしまったのでそのお話です。

という事で行ってみましょう。

おしゃれで音もいいことで大人気のbeatsのヘッドフォンです!

本物と偽物のbeats solo3が到着しました。

当たり前なんですけど、最初に来た方が偽物です。だから本物を買いなおしたんですよね。なんか変だなと思って。

最初に戻りますがbeats solo3の箱です。デザインは同じなんですけどなんか箱の大きさが違います。しかも小さいbeatsの箱は最初からなんか汚い 笑笑

当然偽物のbeatsは右の小さい箱のです。

本物のbeatsと偽物のbeatsを開封!もう全然違う 笑笑

左の本物の方は箱を開けても黒いカバーがあります。beatsのロゴ入りですね。一方右の方は見ての通り。袋に入れて突っ込まれたような。

箱のクオリティも桁違いですね。続いて本物beats solo3をさらに開けてみます。

開けてみると本物beatsはケースが付いてます。これは嬉しい^_^

ヘッドホンの入ったケースをどけて中敷きをと取ると…

アクセサリー類が出てきます。本物はここで中身が全部見えます。

beatsのヘッドホンsolo3の本物と偽物を比べる!

まずはパッと見で、箱のクオリティも大きさも全然違います。あとヘッドホン本体を見てみると本物はある大きなbeatsのロゴがあるのに対し、偽物はロゴがない!

beatsのコントロール系があるこちらを見てみるともう見るからに全然違います。さらにヒンジ?部分にも本物はロゴが入ってます。

次に内側をよく見てみましょう。本物のbeatsのヘッドホンですがさすがにクオリティが高い。ヒンジ部分もメッキで処理され、イヤーパッドは柔らかく革の質感にも高級感があり耳触りもいいです。

次に偽物のbeatsのヘッドホンは、ヒンジ部分はプラスチック?樹脂?が丸見えでイヤーパッドも質感が最悪でツルツルです。

偽物のbeatsのヘッドホンには謎の端子の穴が二つ。どういう事だろう…( ̄∇ ̄)

並べて見るとすごく分かりますが、本物はクオリティが高く、偽物はとにかく全部がチャチです。最初に偽物が届いてチャチさにびっくりし、次に本物が届いて質感の良さに余計満足できました。

その後ヤフオクで買ったbeatsのヘッドホンsolo3はどうなったのか?

さて気になるヤフオクで買った偽物beats solo3ですが、出品者に偽物である事を連絡したら、すんなりと返金に応じてくれました。偽物beatsは着払いで送り返しました。

ただ気になる事は、その出品者はその偽物beatsをどうしたのか?さらに言うと偽物という自覚があって出品したのか?要は詐欺だったのか?という事です。

お金をすんなり返してくれたので、追求はしませんでしたが、多分詐欺だったんだろうなと思います。(今思えばヤフオクでせったのも出品者の吊り上げだったのかなと思います。じゃないと5000円くらいで諦めないですよね( ̄∇ ̄))

まとめ beats solo3のヘッドホンは偽物があると言う事。

大人気のbeatsのヘッドホンですがやっぱり人気商品には偽物があるんですね…( ̄∇ ̄)

みなさん、ヤフオクとか個人売買は特に気をつけてくださいね…

それでは読んでくださりありがとうございました(^ω^)

おしゃれで音もいいことで大人気のbeatsのヘッドフォンです!
タイトルとURLをコピーしました